dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーの開店前からドアの前で待機している人いるじゃないですか。

福袋買いに行くわけじゃないんだから開店してから行けばいいのに開店前からドアの前で待機するって他にやる事なくて暇なんだなと私は思います。

あなたはスーパーの開店前からドアの前で待機しますか?

A 回答 (5件)

買い物して即効他に出掛ける等って時位ですね。


基本的には開店時間後に到着するようにしてます。
    • good
    • 0

いつも車で行くので車の中から眺めてますね。



自転車や歩きで早く着いたら入り口前で待つかもしれません。
    • good
    • 0

無いですね。


仕事の都合上、閉店ギリギリに駆け込む事ばかりです。
    • good
    • 0

しますよ


つい1分ぐらい開店より早く着いてしまった時とか
1分ぐらいの間に何が出来るのだろう
    • good
    • 0

私は開店前のスーパーで待つことはしません。

したこともありません。

たまに目にする事はあるけど、暇ではあるんだと思いますよ。
「ちょっと早いけど買い物行こうかな」
程度のことで早く着いただけだと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!