アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老人は何故開店前にスーパーに来るの?

A 回答 (10件)

玉子の安売り日。


98円だとすごいよ。
まさに貧乏人の行列です。
    • good
    • 1

市議とを持っている人はその時間、それどころではないし、主婦などは子どもの送迎を終えてから掃除洗濯などこなすべき家事がてんこ盛り。


時間を持て余すように時間が自由に使えるのが老人に多いから。
    • good
    • 0

それを見ているあなたは?

    • good
    • 0

老人はせっかちで融通が利かない性格 自分の欲しい品をいち早く買いたいから。


近所のスーパーでは弁当争奪戦が毎おこる、回転0分前から10人程並んでる 自分の欲しい弁当を買うため老人パワーが毎朝発動されてる。
「老人は何故開店前にスーパーに来るの?」の回答画像7
    • good
    • 0

医院の開院前にいるのと同じ思考です。

    • good
    • 0

早起きなもんだから、


老人にしたらお昼なんですよ。
    • good
    • 0

老人でない人は働きに行ってるからでは?

    • good
    • 0

朝一の数量限定の品物とかありますしね。


朝一の特典が狙いでいくひともいると思いますよ。
あとは、やはり時間が余りあまっているということもあるでしょうね。
    • good
    • 0

前日の残りの割引になってる物を買うためにですよ!

    • good
    • 1

何で知っているの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!