アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老人は何故昼と夜にスーパーに来るの?昼間に見たおじいさんをも夜にも見ました

A 回答 (7件)

あなたと行動パターンが同じというだけでは?

    • good
    • 1

昼は夕ご飯の食材のため、夜は値下げ商品を買って明日のおかずにするためだと思います。

年金生活者は、少しでも安いものを望みます。閉店前は売り尽くしを行うため、値段が下がります。
    • good
    • 0

「飯はまだか?」と食事後に言うんですから、昼の行動は覚えていないかもしれません。

    • good
    • 0

貴方も同じ時間帯にスーパーに行くから同じ人を見かけるのでは?。

    • good
    • 0

じいさんもあんたを見て


同じことを考えている
    • good
    • 2

たまたまでしょ?


老人全てがそうってわけではないよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半額の時間帯に同じおじいさんをよく見ます

お礼日時:2023/03/07 20:59

双子だから・・かも?

「老人は何故昼と夜にスーパーに来るの?昼間」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!