アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手をつないで歩いているカップルいいなって39歳独身男が思うっていたいですか?
年取って子供いない人間て生きる価値あるんですか?

A 回答 (4件)

若い頃職場で40過ぎの人がいて、若いカップルが楽しそうに見てるだけで


腹が立つって言ってました。
その人は金払わないと女性の温もりや臭いを実感できなくて、不公平と感じてたと思います。
58歳の男もマッチングアプリのような出会い系サイトに月に2万くらい使ってました。
その二人の人に思う事は、相手に優しさを与えないと相手もこっちを振り向かない
女性が心を許すってのは男の数倍頑丈な壁があって、若い人は付き合いくらいでも、彼女は出来ますが続きません。
お金もただで入らないし、ましてや女性心とかかなりハードルは高いです。
自分はそのハードルを利用してる女性に対しては恋をしません。
自分に対してハードルを低く接してくれる子が好きですね。

カップルを見ていいな?って思う事は自分にはないです、その子を幸せにしてやれって女性を応援するタイプですので・・・
一人の女を守るってのは相手を嫌いになってもずっと続きます。
いい時が1%くらいで99%はきついと思う
人間に限らずこの地球は誰のものでもなく、誰にでも新たな発想がある限り
全てに価値があります。
親から産まれたのであって、子供を産むかどうかは自由であって、生まれたからには自由に生きてやるが大正解ですので生まれた時点で価値があり、存在する事により他人に影響を与え続けるのでそれは良し悪しではなくて価値です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます師匠
泣きたいっす

お礼日時:2023/01/08 17:03

手をつなぎたくなる気持ちは90過ぎても問題ない。



人間、どうなろうと生きるのに価値は必要ない。起きて、息をして、食べて酒呑んで、寝て、糞をする。それだけのことだ。
    • good
    • 1

別に何も問題なかよ‼️(^ω^)

    • good
    • 1

子供は人生の付録です。


無くても良い物です。
貴方が独身生活を送ること自体で十分意味があります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!