プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しい年 を迎えて 何かしら
⌈一念発起⌋ されましたか?(^.^)

A 回答 (3件)

去年、前々から念願の登山、山頂まで登る事が出来たので一念発起(と言えるかは分かりませんが)して、今年は更にそれよりも高い山に挑戦したいと思います。

(*•̀ㅂ•́)و"

もっと若いうちに始めておけば良かったなぁー( ..›ᴗ‹..)
体が追いついていけばいいのだけど…(^^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

風さん、毎度 !

いつも 思うんですが 質問 投稿して あ、ヤッパヤメトキャ ヨカッタカナ? って。(^^;
ワンコの散歩から帰って 回答なかたら 消そう なんて。
帰って開いたら 3つもついてたんで ヨカッタワン! それに 風さんが居たんで なおヨカッタワン!(笑)

山登り いいですねぇ~♪
是非 挑戦 して下さいな!

応援しまっせ!
エール 送りましょか?(笑)

もっと若いうちに?
何をおっしゃいますやら。
何にでも 幾つになっても チャレンジ精神 持っていたいですね。(⌒‐⌒)

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2023/01/08 16:38

健康と増収です!!


がんばるから応援してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。(^.^)

陰ながら 是非 応援させてもらいます。(⌒‐⌒)ニッコリ

フレ~ フレ~ princeigor さぁん ♪ (笑)

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2023/01/08 16:24

いえ、まだです。


今年は、無神経を頑張ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はじめまして。(^.^)

>無神経を 頑張ります。

いいですね!
小生 も ちょっと似たようなこと思いつきました。(^^; 他人事に 首 突っ込まず まずは てめぇ の頭のハエ 追うことに 専念しようかと。(笑)

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2023/01/08 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!