アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子相撲はプロないんですか?

A 回答 (4件)

ストリップ劇場の余興でもやってません。

    • good
    • 0

そもそもの選手が日本くらいですので、人が集まらないと商売として給料体形にならないのでプロはできません。


胸の大きな人や美人だと需要はありますがそれはNGですので、
重量級の柔道などの選手のような女性はできますが、その道を選ばないでしょうね。
    • good
    • 0

かつて興行としての女子プロ相撲はありましたが、1950年代に消滅してしまいました。

「女子相撲はプロないんですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

キャットファイトであれば、アンダーグランドでプロに近い人はいるらしいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!