dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悩みは、誰かに相談していますか?
死んでしまいたいと、思う程悩みましたか?
○○のせいだ!と人のせいにした事がありますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/09 16:37

A 回答 (4件)

死にたいとまで思うのは、病気なので、


精神科へ行きました。
鬱でした。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鬱でしたかぁ。
今は大丈夫なんでしょうか?
言いたくなければスルーで構いません。

お礼日時:2023/01/09 13:09

ないですね。


人のせいにするのはガキのやる事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

という事は我が家の、旦那 姑はガキです。

お礼日時:2023/01/09 13:10

あ、回答書き忘れました、済みません。



私は、基本的に悩み事があれば、ネット検索して、答えを【自分の頭脳】で出しますね。。。。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/09 01:36

若い頃、死にたくなった時は、何も出来ないぐらい落ち込んでましたよ。



このような場所【ネット】が、当時は無かったですが、
あったとしても、質問書いたり、回答したりなんて、とても出来なかったですね。

私の場合は。

痛くない死に方を調べる為【遺体処理費用対策】に、本屋に行ったのと、
衣服の染み抜きだといい、薬局で薬品を購入したのと、

死後、人に見られたくない物【アルバムなど】を燃やしたり、捨てたり、
遺書を書いて、実家を出発する以外は、

死んだように、布団に横たわっていましたね。【意気消沈、精神衰弱】

質問、回答する元気【エネルギー】なんて、全く無かったですね。

だから、よくこんな、返事書ける元気があるなと・・・・・・・・

【釣りなのか?作り話なのか?】と、思いながらも回答する時がありますね。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣りの質問?と思う事ありますよね。
本当に死にたい時って、余裕ないですから、質問なんて出来ないと思うんですよね。
私自身も、死にたいって思った時、周りが見えていませんでした。
回答有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/09 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!