アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那との関係について

初めて利用させていただきます。今日、旦那のスマホを見てしまいました。見た自分が悪いですが、Twitterを見たところ、裏アカで、元カノとのはめ、撮りを投稿していたのを見てしまいました。
最新のもので、2ヶ月前に投稿していました。それをすぐ旦那に言うと過去の人ので、パソコンに入れていたものを投稿したと謝ってきました。浮気はしていないと言っています。話し合ったところ、元カノだろうなと思い、そこは信じることにしました。Twitterに投稿したのも、フォロワーが増えるとお金になると友人から聞いたそうです。私はそれを見てしまったことがショックでたまりません。Twitterのアカウントはすぐ消していましたが、頭から離れません。旦那の性癖がおかしいということも知っていましたし、私とのはめ、撮りも過去に何回か撮っていました。同じことを元カノにしていたこともすごくショックでした。旦那のことは好きなので、許しましたが、ショックが大きすぎて。時間が解決するのかもしれませんが、モヤモヤがとれません。動画は全て消すとは言っています。こんな恥ずかしいこと友人にも誰にも相談できず、こちらに投稿させてもらいました。最初は旦那気持ち悪いと思いましたが、それでもやっぱり好きです。旦那はひたすら謝ってきますが、このモヤモヤはどうしたらなくなるのでしょうか?離婚は考えていません。離婚を考えてないのなら過去のことだと受け入れるしかないのはわかっていますが、やっぱり辛いです。

A 回答 (10件)

一度目に焼き付いたものは中々取れませんからね。


特に、そう言うのは。 

寝てる時は忘れる事ができます。 

後は、お酒飲んで思いっきりカラオケでシャウトしたらストレス発散になりますよ。

後は時間が解決してくれます。
割り切って早く忘れようと思えば思うほど早くリセット出来ますよ。 



彼の真剣な愛情がソレをかき消してくれますから、期待してみて下さい。 

反省もしてる事ですから、彼の性癖に合わせて抱かれて過去を上書きして消して行ってみては?
    • good
    • 1

こんにちは。



すみません、私、それとは別のところが気になったんですが、

>最新のもので、2ヶ月前に投稿していました。それをすぐ旦那に言うと過去の人ので、パソコンに入れていたものを投稿したと謝ってきました。浮気はしていないと言っています。

これが犯罪の告白(浮気はしていない、でも許可も何も取らずに女性のはめ撮りをネットに投稿した)だということ、お気付きでしょうか。浮気の方がマシだったと思うのですが……。

もし、旦那さんが言葉通り浮気をしていない(過去の女性の画像を投稿した)としたら、過去好きだった女性にそれをやる人間だということですよね。なら、あーち。。さんが真っ先にやるべきことは、今回のことを許す条件として、過去のあーち。。さんの画像(投稿されるとまずいもの)を全て消させることと、二度としないことを約束させることです。

その元カノさんの状況は、未来のあーち。。さんの状況ですよ。今後、離婚するにしてもこのままにしても、旦那さんは、あーち。。さんの画像を脅迫に使うことができるし、そうなった場合対応できますか?

旦那さんが謝って、下手に出ている今がチャンスです。「実際に昔好きだった女性の画像はネットにバラ撒いたのよね?将来にわたって私に同じことをしない保証がないから、バックアップも含めて私の写真を全部消して」と要求するべきだと思います。

ただの浮気(直近でその女性と関係していて、その女性の許可のもとで投稿した)の方が、はるかにマシです。ご自分が物凄く危ない状況にある可能性を、一旦冷静になって考えてみて下さい。
    • good
    • 4

モヤモヤは、貴女が余計なものを見たからです。


他人のスマホは、もう勘ぐり入れて見ないようにしましょう。
私なら、怒ります。
普通は、貴女を問い詰めて、怒りますよ。

そして、旦那さんを、信じましょう。
信じられれば、そう伝える事です。
浮気をしてる様子ではないようですし、
元カノとハメ撮りを見合ってキャッキャッしてるわけないでしょう?
私もお小遣い稼ぎをしてると思います。
正直に対応している感じですし。
話してから、旦那さんの対応が正確ならば、
信じる事で、貴女のモヤモヤは、薄れていきます。

そして御夫婦の絆とは、もっともっと大きなものです。
好きなら、余計に大きくて素晴らしい。
そこには、執着せず、もっと前向きに日常を進化させては、いかがでしょうか?
より良い生活を強い絆でお互いに幸せになってもらいたいものです。
だから、大丈夫ですよ^ ^
    • good
    • 1

元カノとハメ撮りしてる事が無理やな私なら(^∀^;)

    • good
    • 4

>離婚を考えてないのなら過去のことだと受け入れるしかないのはわかっていますが、やっぱり辛いです。



そういうご主人を選んでしまったので、仕方ないと思うしかないとは思うのですが、「デジタルタトゥ」って言う言葉を知っていますか?
動画って、一旦、流失してしまうと、取り返しがつかないことになりますよね。
ご主人が、そこまで分かっているのか?どうでしょうか?

以前、あるテレビで、動画が流失してしまったことから、(銭湯の)
PTSDになり、心療内科に通っている女性がいるそうです。

私は、結婚30年近くなる主婦ですが、そういうご主人とは、結婚生活を続けるのは、私なら、難しく思います。
    • good
    • 2

辛くなるあなたの気持ちは善く理解できます。

過去のご主人のよからぬ行為を、受け入れてはダメなのです。絶対にです。ではどうするのかですが、過去にこういう事実があった。と、いう様に事実だけを認めるのです。受け入れるのと認めるのは、自分とその事実に於ける距離感が全然違いますので、処理できるか出来ないかの問題に直結します。

過去のご主人の行為を、あなたの頭で処理する方法は、あなたご自身が処理すべきだという事が分かっていながら出来なくてモヤモヤするのかです。頭では分かっている。しかし、気持ちがそれについていかない。と、言う課題です。

この問題を解決するには、あなたのモヤモヤする気持ちは何故なのかを、考えてみることにつきます。考え方としては、問いかけをする形が一番良いと思います。私は、夫のよからぬ行為を知った。夫は謝罪した。私も過去の事として許す気がある。しかし、モヤモヤする。それは何故なのか。と、いう様にモヤモヤの気持ちを知的な課題として取り組めば解決します。又、夫の異性問題を処理できる人とできない人がいますが、その違いも考えてみると良いと思います。
    • good
    • 1

男は何歳になっても女性を見る眼はオスなのです、そして、性に対しては貪欲です。


一昔前に、<
こんな歌が流行りましたが・・・・旦那さんが保存していたのも、そんな気持ちじゃないでしょうか。
子孫を残す行為は、動植物すべてが持つ本能です。また、それを診たがるのも男が多いのも有ります。
対象者があなたでなければ、捨て置きましょうか。

女性の方でも、自身を投稿させる女性もたくさん居てますよ。
http://www.shitagi.org>深く考えないでおきましょう。
本能からくる軽率な行為です。
    • good
    • 1

旦那様がお好きなのですね。

羨ましい。

その傷は、時間をかけてゆっくり癒えます。
或いは、時が過ぎるにつれて、旦那様を許せるような愛情に変化して行くはずです。

また、過去の出来事ですし、旦那様も反省している様子なので、頑張って忘れましょう。
ご質問者様にも、元カレは居ますよね?誰にも過去は御座います。
特に男性は女性よりも本能的にスケベな方が多いようです。
ご質問者様に隠れてエロ本見ていた、、、位に軽くお考え下さい。

嫌な事を思い出さないようにする方法が御座います。

耳の下、口を開けるとガクンと動く場所を人差し指と中指で、いた気持ちい位、ぐりぐりマッサージして下さい。
嫌な事を思い出す度に、5分くらいマッサージします。

そのうちに、嫌な事思い出すと、マッサージしなきゃ、とマッサージを思い出すようになります。嫌な事を思い出しそうになるとマッサージを思い出すようになります。

マッサージという行動をする事で思考が切り替わり、本当に段々と思い出さなくなります。

そして小顔にもなります。
    • good
    • 1

離婚のつもりが無く、旦那さんのことを想うのであれば


とことん旦那さんの性癖に付き合うのはどうでしょうか?
その方がお互い幸せでは?
男が別の場所で発散しているということは、普段発散出来ていないからだと思います。
性癖には限度がありますがね。
    • good
    • 2

残念ながら恐らく、そのモヤモヤもショックな気持ちも一生消えないと思いますしさらに大きくなる可能性があるかと思います。

何故かと言うとその旦那さんの性癖やこれから先も他の女性を交わり、同じ事を繰り返すと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!