プロが教えるわが家の防犯対策術!

連休明けだから?

とても、やる気が出ません。何かあったわけではありませんが、気分が落ち込んでいます。

これから仕事ですが、このような時、皆さんは、どうに、気分を切り替えていますか?

A 回答 (3件)

年末年始、平常運転で勤務しておりました。


かといって、世間が憎いとか特に恨めしい気分に陥ったわけでもないので、投稿者様もいつもの日常に戻れば、気分の落ち込みもやがて薄らいでいくのではないかと思います。
特に面白味の無い連休だったのならスムースに移れるでしょうし、
後ろ髪引かれるくらい良い休暇だったならばそれを糧に次の連休までのチャージ期間と考えて調子を整えていきましょう。
※ちなみにゴロゴロして食べ過ぎとかでも反動で心身に影響が出ることはありますね。
    • good
    • 0

昔の兵隊さんを思ったらこんなの何でもないや!とか

    • good
    • 0

週末に楽しみな予定を組んだり、今週の目標を簡単に決めて、達成できたら自分になにか購入するとかしています。



それでも決めきれない場合は、今週はのんびりやろうと決めちゃいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!