プロが教えるわが家の防犯対策術!

番号札があるんだがら、
番号だけで呼んでほしいね?

A 回答 (3件)

はい!そう思います

    • good
    • 0

呼んでも来ない人に限って、順番抜かされたとかクレーム入れてくるから、仕方なく名前呼んでるとか?

    • good
    • 2

んだね、銀行

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!