ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

NPO法人の設立総会の案内状を作成したいのですが、株式会社などと違い、特に決まった書き方などあるのでしょうか?
また、委任状も作成したいのですが、こちらも決まった書き方などあるのでしょうか?
勉強不足でお恥ずかしいのですが、書き方や、文例集などのサイトがありましたら教えて頂きたいのですが。
また、作成にあたっての注意点などありましたら教えていただきたいと思います。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こちらを参考に作成してください。

要は簡潔明瞭に相手に伝えたいことを記載すればいいのです。

参考URL:http://www.jusnet.co.jp/business/bunrei.shtml
    • 0
この回答へのお礼

参考URLありがとうございます。
大変参考になりました!
教えていただいたサイトの文例を参考にして作成してみます。ありがとうございました。

参考URL:http://www.jusnet.co.jp/business/bunrei.shtml
    • 0

• 0