最速怪談選手権

どうしたら相手のことを信じたらいいんですかね?
どうしても信じられなくて喧嘩しちゃいました。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

お礼ありがとうございます=^_^=



謝るような事言ったりしたりしたら謝らなきゃだけど、

違うなら、謝る必要はないですよ???

状況は分からないけど、

謝るなら、何か信じられなくて誤解しちゃって酷い事言っちゃった・しちゃったゴメンって言ったりすればいいんじゃない???

勘違い・すれ違いはよくありますからね。。。
    • good
    • 0

そう言う感じで喧嘩が段落したのなら、連絡が来た時に素直に謝り、仲直りをしたい事を伝えることでは。



たぶん、質問者さんが彼氏さんを信用することが難しくて思いなやむように、疑われた彼氏さんなりに思う喧嘩をした時の質問者さんの態度への考えがあるんだとおもいます。

なので、信用ができないことが直接的に彼氏さんの怒りの原因ではないような…?

もう少し、言い方を考えたら良かったとか、素直に思い悩むものの苦しみとして、彼氏さんへ気持ちを打ち明けたら良かったとか。

喧嘩両成敗と言いますから、彼氏さんの態度も態度で良くなかった部分は必ずあるとおもいます。

お互いで喧嘩にならずに話し合えるように、今後は協力をし合いたいと提案をなされては。
(信用をしたくてもできないと言う苦しみは、相手を信頼に値する人間だと思うからこそ生まれる感情だとおもいますよ。)

質問者さんの中で引っかかっていることはきちんと話す方が良いとおもいますが、それは喧嘩をするためではなく、信頼をしたい気持ちがあるが故に、その部分をどうしたら解消できるか、彼氏さんと一緒に考えたかったのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございますm(_ _)m
感謝してます。

お礼日時:2023/01/11 19:48

そう言う時もありますよ、仲直りしましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私から連絡してもいいなかな?
落ち着いたら連絡するとは言ってましたけど?

お礼日時:2023/01/11 19:37

中途半端に信じちゃってるんだよ。

。。

本当に信じられないなら、喧嘩等せず、フェードアウトして会わないようにすればいいだけだし。。。

信じられないけど信じたいから認めさせたい、認めてほしいから喧嘩するんだよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私から連絡して謝った方がいいんですかね?

お礼日時:2023/01/12 13:28

無理に信じる必要はないと思います。


1度信じられなくなった相手を再び信じることって難しいです。
なので方法はありません、が回答ですね

でもケンカのいきさつを書いてください。
仮にたいした話じゃないのであれば回答は全く異なるものになります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!