プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生負け組だと思う人の特徴は?

A 回答 (8件)

とにかく他者に攻撃的な人。


ここで質問する人にも、時々見かけます。
    • good
    • 4

根暗、切れやすい、服装ださい。

    • good
    • 2

向上心のない流れで生きてる人

    • good
    • 3

メソメソしてばかり、無駄にキレてばかりなどで、目の前にチャンスが転がってるのに気付かない人。

    • good
    • 2

うーん、僕の周りには風俗で病気うつされて、それが奥さんにもうつって、風俗通いがバレて離婚、大好きだった子どもにも会えなくなり、久しぶりに会ったら、気持ち悪いとゴキブリ見るような態度を取られたと言っていました。

零細企業で、リストラになり、養育費と慰謝料は裁判で払い続けることになり、借金をして闇金にも手を出したみたいです。40代で痛風と糖尿病になり、肥満体質でハゲ散らかしていて、まともに歩けないそうです。無職で借金返済で毎日ビクビクしながら生活、重度のうつ病、脅迫障害に悩まされているそうです。
ストレスで犯罪に手を染め、前科もついたみたいです。
でも彼は言っていましたが、今は負け組でもいつか勝ち組になると。
    • good
    • 0

勝ち組負け組なんてゲスな価値観に執着してインターネットの質問サイトに投稿しているのが特徴です。

    • good
    • 5

「人生負け組だと思う人の特徴は?」と質問している人。

    • good
    • 3

他人のせいにするひと。



俺がダメ人間になったのは
親が悪い、
政治が悪い。

と、他人のせいにする人が負け組だと
思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!