プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビッコレからビットフライヤーに送金したのですが、ビットフライヤーに反映されません。ビッコレの方は減ってるのでやはり詐欺だったのでしょうか。

A 回答 (3件)

送金がオンチェーンに乗ってなければ詐欺の可能性があります。


オンチェーンのTXIDが発行されてるのにフライヤー側に反映されてないならフライヤー側の問題です。
    • good
    • 0

詐欺ではありません。


ただ、FXや株式投資のような、管理市場が無く、投資家同士の取引をマーケット化しているにすぎず、実際の通貨は存在せず、業者の破綻により資産が保全されるものではないという大きな問題があります。
最近ではFTXの破綻がありましたね。
素人向きの投資ではないです。
    • good
    • 0

人柱は詐欺じゃないので鬼滅の刃HITしてるのですけど


反映してない方犯罪だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!