dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車の助手席で、落としたものって
大体、どのへんで見つかる事が多いですか?

質問者からの補足コメント

  • また、探してみます。ありがとうございましたm(__)m m(_ _)m

      補足日時:2023/01/12 12:30

A 回答 (7件)

明るい時に見た方がいいですよ!


夜は見えないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね( ; ; )

お礼日時:2023/01/12 12:13

座席の下


座席とセンターコンソールの間
ドアポケット
座席の溝
座席、足下のシートの下
    • good
    • 0
この回答へのお礼

座席のシートのその下の箱もあけてみました。
全部見たんですが。
何せ、夜だったんで。いっぱい書いてくれて有難うございます

お礼日時:2023/01/12 12:27

何を落としたのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

財布です。割と多く入っててその中に免許証とかカードとか。あとのペットボトルとスマホはあったんですが。

お礼日時:2023/01/12 12:24

見つからないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
座席あらゆるところを探してもないです。
あの、その時にもっていたのは500のペットボトルとスマホとその無くした物です。
ポケットにいれたと思うんですが

お礼日時:2023/01/12 12:16

座席を前後に動かして確認する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも何回も見ました

お礼日時:2023/01/12 12:13

自分は結構見つかりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

座席の下ですね??
夜に見るのと朝に見るのと全然ちがいますかね?

お礼日時:2023/01/12 12:02

座席の下あたりですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言うのを忘れてました
軽四です。座席の下あたりによく見つかりますか?

お礼日時:2023/01/12 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!