プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問するたびに同じ人から回答きたことありますか?

来たとき「またこいつか」って思った事ありますか?

A 回答 (3件)

ありますが、またこいつかなんてこと思いませんよ。

失礼な発想ですね、、

だいたい同じユーザーさんが答えてくれます。
gooは人が少ないですから、その中でも、限られたカテゴリーの専門的知識を要する質問とかなら、とくにありがたいと思いますよ(^^)
    • good
    • 2

7件も質問してお礼が0件ですよ



複数回答する人はいるのかね
    • good
    • 1

いいえ、有りません。


質問の方がどうでも良いものばかりで、
またこいつかと思ったことはあります。

お礼が、>またお前か 
という失礼な人はいましたが
ブロックしたので、その人の
質問自体が出ず、平和です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!