電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高級車と言えば何を思いつきますか?

A 回答 (14件中1~10件)

    • good
    • 1

高級車ねー。


食うものも食わずにお金をためて外車を・・・なんては話も聞きますね。
そんなことはせず、食べたいものは満足するほどたべ、衣服等も十分にファッションを楽しみ、衣食住すべてにわたり、不自由を感じない人が選択する車。
当然のことながら、お値段も高くなります。
そういう人が選択する車が高級車。
一般的な庶民から見た場合お値段が相当高いのが相場。
それで、あなたの言う高級車の条件の一つとしてお値段が高い車が挙げられますが。それはしょせん結果論にすぎません。
あなたが選択する限り、どんな車であっても高級車といえるかどうか?。
    • good
    • 0

セルシオ、、、ですね。



未だに元気に走っていますよ。
    • good
    • 0

ベントレー、デイムラー、マイバッハ、センチュリーロイヤル

    • good
    • 0

セダン系は高級車って感じがしますね

    • good
    • 0

レクサス


クラウン
センチュリー
    • good
    • 0

ベンツ

    • good
    • 0

本物の高級車は、ロールスロイス・ファントムでしょう。


最低でも5,500万円で、グレードで7,500万円です。
    • good
    • 1

センチュリー

    • good
    • 0

フェラーリ、ベントレー、ロールスロイス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!