アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接客態度と商品(鳥の照り焼き定食)について、ご意見を申し上げたところ、ふてくされてガン飛ばされました。

どういう教育を受けているのでしょうか?

そのあと、調理長がすっ飛んできて平謝りだったので、許してあげましたけど。

若者(10代~20代)の社会性はどうなっていますか?

ネットの普及による功罪で、他者との関係性の構築ができずに、他者との関わりが希薄になっているといわれていますが、目の当たりにしました。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    >※許して貰えたのは貴方の方ではないんですか?

    社会の仕組みわかってます?

    こういう社会性の欠如した子供って、どうやったら育つんですかね?親がかわいそう。

    一刻も早く、精神病院の受信をお勧めします。

    SSTは手遅れでしょう(笑)

    いや~あきれましたね。こんな野良犬みたいなのが野放しになってるんですね。保健所は何をしているんでしょうか?

    「飲食店の店員について(若い学生と思しきア」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/15 07:16
  • うーん・・・

    >引け目をとる

    はあ?そんな日本語ねーよw

    偏差値32とかですかあ?

    あったまわりいwwwwwww

    「飲食店の店員について(若い学生と思しきア」の補足画像2
      補足日時:2023/01/15 07:24
  • どう思う?

    社会性の欠如した仮想人間どもが入れ食いに釣れました。

    すでに面白くて捧腹絶倒なんですがwwwwwwwwwwwww

    併せて、引け目をとるという新語が生み出されましたので、その意味についても教えてくださいwwww

    どういう意味だろ?ゴリラの世界の言葉かな?

      補足日時:2023/01/15 07:26
  • 君の親は、上野動物園とか東山公園に行けば会えるよねw

    >wwwwwww!
    親の顔が見てみたい!(もういないか?!)

    なんだこれ?何言ってるのかさっぱりわかんない。

    日本語わかる?

    「飲食店の店員について(若い学生と思しきア」の補足画像4
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/15 11:57

A 回答 (7件)

アルバイト(非正規)は人生を無駄にするカスである、という教育を受けているでしょう。

だから、接客態度は悪く、仕事にプロ意識など皆無でしょう。

調理長が謝っている姿を見ても、悪いと思わず、それが調理長(給料が高く、正規職)の仕事だと考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

だとすると、一生、非正規雇用で低賃金不安定な人生を送るのでしょうか?

アルバイトって、我々の若いころは、学生でもすごく意識が高い子が多く、バイトリーダーやマネージャーなどを任せた子もいっぱいいましたし、それらの子は皆さんそろって大企業に就職しています。

今回のアルバイト店員もですが、この質問に回答したあなた以外のソシオパスの皆さんもおそらく底辺非正規でその程度の社会性しか身に着けていないのでしょうねえ。

言葉も、ネットで聞きかじったのか、難しげな言葉を並べ立てて、使い方や意味を間違えているのに、それを堂々とネットに投稿しちゃう恥ずかしさです。

そりゃあ、中国や韓国に後れを取るわけです。

我々が築いてきた日本国を崩壊させといて店として恥じない、しかも親のすねかじりwww終わってますね。

お礼日時:2023/01/15 12:03

暴対法や女性の働き方改革で男性が女性に食わせてもらう時代になり



化粧をしたり、情けない男性が増加し

差別だとか人権だとか働かずに口先だけで主張する

腰抜け男性が増え

成人式の様な間抜けな若者が大人を舐めているのですが

間違ってはいけないのは、だからと言って

客が偉いだとか、客だから、金を払ったからなど

最低な大人はいけませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>客が偉いだとか、客だから、金を払ったからなど

なんで最低なのでしょうか?お金をもらっているのに、客にがんを飛ばす人間のほうがどうかしていると思いますが?

具体的になぜ最低なのか述べていただけますか?

お礼日時:2023/01/15 11:52

コメント 間違いました!



病院へ行って、認知機能のテストを受けた方がいい!
社会性の欠如が著しい!
認知機能の低下が強く疑われる。
まだ、間に合う(遅らせることができる)かもしれない!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメント間違える人はそう他方がいいでしょうね。

精神科紹介しましょうか?

お礼日時:2023/01/15 11:53

wwwwwww!


親の顔が見てみたい!(もういないか?!)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

社会性だけで言ったら若者であろうとなかろうと働いていたら、あります。

10代、20代は大人しく言うことを聞くタイプが多い感じですが、厄介なのは高齢者です。
貴方のようにモンクレ化した70代、60代バブルを知っている世代、ディスコでセンス降ってた世代です。
後は、店の教育の悪さでしょう。
貴方も人に対して社会性の欠如Wとかへいきで言うんですから、その年下の10代とオツムが≒で腹が立ったのです。店長とやらが、引け目を取ってくれたのです。他社とのやり取りには、言葉遣いを考えましょう。上から目線過ぎますよ貴男。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちゃんと文章読んでください。店長なんて一言も言っていないです。

君は、wもタイプできないのかい?社会性に加え、ITスキルも欠如していますね。

質問の意味を理解せずに反論されて、それに対してブチぎれて他社の揚げ足取りw

終わってるなあwwwwママに食べさせてもらえるうちに、西晋病院に行けよw

反社会性パーソナリティー障害は、トレーニングしないと、犯罪に結びつく可能性が高いですよw

ほかの人にも行ったけど、こういうゴリラみたいな社会性の欠如した子供ってどうやったら育つんだろうねw

オオカミ少年みたいに、ケダモノに育てられたのかな?

早く精神病院行って、ソーシャルスキルトレーニングを受けることをお勧めしますwww

お礼日時:2023/01/15 07:22

>ネットの普及による~中略~他者との関わりが希薄になっている



もしかして、ご自身の事ですの?
確かに現代社会には心病んだ者が多く、極一部の変質者は些細な事で
理不尽な因縁をつけ、執拗に謝罪を強いるモンクレ化してますわ。
※許して貰えたのは貴方の方ではないんですか?
下手すると暴行・傷害罪や侮辱罪、侮辱罪に問われる事があるので、
今後は十分に自制、アンガーコントロールをなさった方がよろしい
かと存じますわ。
ホントですわ!!
この回答への補足あり
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>社会性だけで言ったら若者であろうとなかろうと働いていたら、あります。

ないっすよ。何ら具体性も上げずに、あなたのようなモンクレなどと言い放つ人は社会性のないクレーマーですw

一方的な見解で他者の意図をくみ取る能力が欠如しています。

別に怒っていないのに、なんでアンガーコントロール???

あなたは、ソーシャルスキルトレーニングが必要です。精神病院にどうぞw

お礼日時:2023/01/15 07:13

若者によらず人によるよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!