アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代独身男女は連休寂しいですよね?

A 回答 (5件)

それはその人の心の持ち様によって


変わって来る筈だし、
一言に独身と言っても色々ですね…
付き合ってる相手が居るかも知れないし不倫してる相手居るかも知れないし…なとなど様々……。
なので一概には連休が寂しいとは
決して言えないのでは…と思いますが、どんなものでしょか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高収入も独身が多いです 自由を満喫って言うのは聞こえはいいですが、束縛されてたまに自由があってこその幸せに感じると思います

お礼日時:2022/09/27 09:19

犬がいるからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最古からの友達でしたね

お礼日時:2022/09/23 18:28

いえ、ガンプラ作ってるので楽しいです。

「50代独身男女は連休寂しいですよね?」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

マチルダさんは美人ですよね

お礼日時:2022/09/23 10:44

好きなことを自由にやれて羨ましいと思いますけど。


要は誰もが無いものねだりなんですよ。
    • good
    • 4

寂しいね、だからマッチングアプリやってるよ、お見合いしまくりよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高収入だから結婚しなくても1人でやってける プライドが高すぎて自分には相手が不釣り合いとか 50代になったら後悔しかありませんよね

お礼日時:2022/09/23 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!