プロが教えるわが家の防犯対策術!

野生の哺乳類は老人福祉なしにどうやって老後を謳歌してますか?

A 回答 (5件)

野生の動物達はそのような自意識自体無いでしょうね。



ただ単に弱れば死ぬだけですね。
    • good
    • 1

運よく人間に飼われればラッキーで



人間も運よく若者に支えられればラッキーなのですが

その代わりに

若者は自由を失い恋愛も出来ず結婚や未来をジジババに捧げる事となります。

これが今の日本です。
    • good
    • 0

自由を枕に野垂れ死にですね。

    • good
    • 0

謳歌などしません。


運命のままに、従容として死にゆくだけです。

謳歌などと言ってるのは人間だけ。
だから煩悩に翻弄されあがくのです。
    • good
    • 0

殆どが孤独死(餓死、被捕食死)ですね。

老後を謳歌できるなんて人間くらいじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A