プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校の帰りの会で嫌な思いありますか?

A 回答 (4件)

帰りの会とは何ですか

    • good
    • 1

買い食いをみんなの前で告げ口されました( ・᷄ὢ・᷅ )

    • good
    • 1

居残り勉強を宣告された。

    • good
    • 1

当時クラスでイジメが横行していて、


それを治めようとする担任が頑張りすぎていた。
被害児がなんかちょっと嫌な思いをすると
それをした生徒が帰りの会で先生から吊るし上げにあった。
けっこうな頻度で長時間そんなことをやるので、
どちらがどちらをイジメているのか判らない状態に...
1年後にはすっかり被害児+担任vsクラス全員の
対立関係になっていて、帰りの会以外の授業も大荒れに。
学級崩壊状態になって、担任は翌年休職したよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!