プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分から振った相手に酔って電話してしまいました、
そしたら会いたくなった?とメッセージがきて
嫌いになって別れたわけではなくて会いたくないわけでもないのですがなんて返信するべきですか?

A 回答 (5件)

シラフでも同じ考えなら、あなたの正直な気持ちをそのまま伝えて復縁するといい。



酔った勢いで寂しさをまぎらわせる為だけにメッセージを送ってしまったにすぎないなら、ごめん忘れて、と送るだけにするといいです。
    • good
    • 0

相手にも心・感情はあるのですから、


そんな自己都合で調子よく振り回しちゃいけません。
「ごめん、酔っ払ってただけ」
とだけ送ればいいです。
    • good
    • 2

ごめん酔って、覚えてない!かな。


復縁する気がないなら、相手に考えさせるような言動は慎むべき。
    • good
    • 1

率直に


「会いたくない訳ではないけど、特に会いたいという訳でもないのよ(^^)ちょっと酔っていたのでゴメンね(^^)」
みたいな感じではいかがですか?

それで、相手の反応を覗ってみてください(^^)
    • good
    • 0

なんで振ったん?ww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!