アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰も相談にのってくれなくて困っています、どうすればいいですか?

A 回答 (8件)

保険適用外の物でしたら、材料費1割程度だと思いますので、追加料金は貰えたら貰っちゃおっかなー。

程度なので、不安そうに追加料金掛かりますか( ノД`)…?って聞けばタダでやってくれるとは思います。次回に繋がらなくなっちゃいますからね。
    • 0

自分で考える。

• 0

質問履歴公開してみて

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、はじめまして、こんにちは、私は歯の被せのことで悩んでいます。

歯医者さんに安い材質のもので被せの歯を作ってもらう際に、何度か修整していただいてます。

理由は、ジルコニアセラミックというお高い歯なので作ってしまうともう修正がききません。お安い材質のもので被せを作り、それで納得いったものを本番のジルコニアセラミックで作って頂くことになりました。

先日、その被せを削りすぎたとおもった(被せの歯)結果、お金をだすのでもう一度前の歯を作り直してほしいとお金を払い作り直してもらいましたが、復元された歯は削りすぎたほうの復元のように感じられます。

この旨を明日、歯医者さんに行ったときに、伝えようと思いますが、

じつは、年末に時間があったので知り合いの知り合いに技工士さんがいたので写真を何枚か送ってみてもらうと、軸が歪んでるのでただきてもらったほうがいいと言われました。

その事も伝えて、軸もただして改善していただきたいとお伝えしようとおもうのですが、この場合、お金は私がもう一度支払った方がいいのでしょうか?

練習用の歯ではありますが8000円かかります。

歯医者さんのミスなので、払わせられないとは思いますが。

。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ただ、軸を正してほしいと追加注文をしてるのでそのあたりどうなると思いますか?

個性が強い自分ではありますが、私でよければここで相談にのりますよ?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、はじめまして、こんにちは、私は歯の被せのことで悩んでいます。

歯医者さんに安い材質のもので被せの歯を作ってもらう際に、何度か修整していただいてます。

理由は、ジルコニアセラミックというお高い歯なので作ってしまうともう修正がききません。お安い材質のもので被せを作り、それで納得いったものを本番のジルコニアセラミックで作って頂くことになりました。

先日、その被せを削りすぎたとおもった(被せの歯)結果、お金をだすのでもう一度前の歯を作り直してほしいとお金を払い作り直してもらいましたが、復元された歯は削りすぎたほうの復元のように感じられます。

この旨を明日、歯医者さんに行ったときに、伝えようと思いますが、

じつは、年末に時間があったので知り合いの知り合いに技工士さんがいたので写真を何枚か送ってみてもらうと、軸が歪んでるのでただきてもらったほうがいいと言われました。

その事も伝えて、軸もただして改善していただきたいとお伝えしようとおもうのですが、この場合、お金は私がもう一度支払った方がいいのでしょうか?

なるほど、、あなたの相談なんか乗りたくない

いつも同じ話か
よほど嫌われてるか
ですね

相談があってえーって言うと
男の人なら捕まえられますよ
    • 0
この回答へのお礼

いえ、ここと知恵袋で質問してますが回答がないんです

こんばんは

自分で決断する。

人に相談しても、あなたの希望通りにはなりません。
    • 0

わたしがのってあげますv(´▽`*)

• 0
この回答へのお礼