プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。

A 回答 (3件)

不足分を現金で払うことは出来ます。

別の電子マネーやクレジットカードで払うことは出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを聞きたかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/21 13:23

残高以上の支払いをしようとしたということであれば、支払いができません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

溢れた分を現金やらクレカで払うことはできないということでしょうか?
モバイルワオンの残高を0円にしたくて(^^;)

お礼日時:2023/01/16 12:35

残金を超えるとは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!