プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イオンでマイナポイントの受け取りまで済んでます。
受け取ったポイントは電子マネーのWAONでカードに付与されてるはずですよね。
そこでWAON残高に反映されてるか、モバイルWAONアプリで確認しようとしたんですが出てきません。
やり方が間違ってるんでしょうか。
受け取りカードのWAON残高とモバイルWAONのWAON残高は別なんでしょうか。
やり方教えてください。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/02/19 14:57

WAONでカードは持っていませんが、


paypayにポイントで入ったので、WAONもポイントを見てください。
利用にはpaypayは、ポイントの設定という所で「支払いに使用する」と
設定が必要でした。多分同じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

paypayでの確認はできました。
イオンがややこしくて。
店の機械での確認はできるんでしょうけど、自分でしたくて。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/19 14:51

イオンのカウンターで聞いたら教えて貰えるのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/19 14:51

WAONカードを WAONステーション か イオン銀行ATM でポイントからチャージすると、WAON残高になり支払いで利用できます。

    • good
    • 1

この質問何回目でしょうか???



色々なアドバイスを貰っているはずですが
どうして同じ話を繰り返さなければならないのか
その辺、説明しないで繰り返すのは不誠実だと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。
確認がどうしてもできなかったので。

お礼日時:2023/02/19 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!