dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の部屋に居ながら、一時的に、自分が居ないように隠れたいのですが、何か良い案はありますか?
押し入れの中、コタツの中とかありますが、他にはどんな案がありますか?
安いものであれば、買いたいです。

「自分の部屋に居ながら、一時的に、自分が居」の質問画像

A 回答 (8件)

一階だったら床の板をはずして軒下に箱とクッションでも入れておいて


必要な時に飛び込めば完璧に姿を消せます
    • good
    • 1

1人用テントが良いと思います。

    • good
    • 1

土偶にハマってるティにしていろいろ集めてその中に埋もれてこんな顔してればバレないと思う

「自分の部屋に居ながら、一時的に、自分が居」の回答画像6
    • good
    • 0

ドアの後ろ

    • good
    • 0

段ボールハウスはどうですか?


材料=段ボール箱を集めれば自作も可能では?
「自分の部屋に居ながら、一時的に、自分が居」の回答画像4
    • good
    • 1

こどもの時かくれんぼしたときは


こたつと押し入れはよく隠れましたね。
あと一か所はカーテンですね。長いカーテンであれば隠れることが可能です。
しかし、足が出てしまうのでバレやすいですがw
    • good
    • 1

コレを使う

「自分の部屋に居ながら、一時的に、自分が居」の回答画像2
    • good
    • 1

トイレ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!