プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

淀川のクジラにたいして何一つ手を打たなかった、お金がもったいないから
汚職で使うお金は沢山あるくせに?
日本って最低の国ですよね

A 回答 (21件中1~10件)

名前をつけたのは今日は愚民やメディアですよ?



問題ならメディアや愚民が金を出すべきでは?

政府は関係ありません。
    • good
    • 3

皆様有難うございましたとても可愛そうなクジラでしたね謹んでお祈りします。

    • good
    • 3

クジラは亡くなりました

    • good
    • 3
この回答へのお礼

亡くなりましたじゃなくて
死ぬのを待ってただけやん

お礼日時:2023/01/23 18:50

です。


全て見殺しにするのがこの国のやり方です!
クジラさん成仏してください。
残念です。
    • good
    • 4

自然の摂理だし、かわいそうだからってなんでも手を出していいわけではないと思うのよ。

    • good
    • 3

海に返してあげたいって言っていた


それなら
生きてるうちに返してあげて欲しかった
    • good
    • 4

伝道の書:3章: 20節 みな一つ所に行く。

皆ちりから出て、皆ちりに帰る。
 http://words.kirisuto.info/
.


 体力が低下して、迷い込んだのでしょうか。そうなると、外洋に誘導しても沈むだけかもしれない。
 数日前の某TVでは、シャチのファミリーにシロナガスクジラ等追い回されていた。
 孵化直後の超大量の子ガメ達が波打ち際に急いでいたりしましたが、くじらとなると個体数の減少が懸念されていたりする。
 環境は、むずかしい。

omake.




 ダーウィンが来た! 歴代テーマ曲まとめ(世界の民謡・童謡)
  https://www.worldfolksong.com/popular/tv/darwin. …



 現代、科学の目というのも、あるような。


omake.2

微生物でタンパク質を作る
  https://foodtech-japan.com/2020/12/25/natures-fy …

タンパク質を開発する
  https://foodtech-japan.com/2021/04/09/solar-food …

太陽光と微生物を使って空気から作り出す
  https://engineer.fabcross.jp/archeive/210817_pro …

omake.3

培養することで魚肉を作る、バイオテクノロジー企業
  https://smartagri.jp/p/391/

SF 作家は何十年にも渡り、作品に「人工肉」を登場させてきたが、それがついに現実のものとなった。
  https://entabe.jp/news/article/2569

動物を飼育・繁殖させることなく、また遺伝子組み換え作物を使うこともなく、動物細胞から肉を直接生産する
  https://gigazine.net/news/20210628-worlds-first- …

研究室からステーキ肉をつくる。
  https://www.nissin.com/jp/sustainability/feature …

培養液の主成分である動物血清を食品で代替することに成功
  https://www.nipponham.co.jp/news/2022/20221004/

人工肉とは 植物肉・培養肉が世界を変える!
  https://yurufuwa-tech.com/artificialmeat/614/
.
    • good
    • 3

以前に鯨救出作戦で一人亡くなっているからね‼️鯨は恐竜だということを忘れるなかれ‼️((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 4

それは特に何も行動せず、自宅でのんびりと実況を見てた貴方も同罪では?

    • good
    • 3

最悪の国です

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!