アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銭湯の湯船に桶を沈めて、水中でおならをして桶におならを溜めて、知らないおっさんの真下で桶をひっくり返して、おっさんの目の前におならが浮かび上がってきて、おっさんは私のおならのにおいを嗅ぎました。私はすぐに泳いで逃げたのですが、暴行罪で逮捕されますか?

A 回答 (4件)

いつにもまして、面白い!

    • good
    • 0

逃げ切れば逮捕もされなくて大丈夫です!


臭かっただろうな~。
    • good
    • 0

はい。


銭湯は、一応公衆の場ですから、危険物の散布は犯罪になります。

> 私はすぐに泳いで逃げたのですが、
ちょっと、笑いを誘う風景、です。
湯舟を泳げば、後ろから丸見えだし、
銭湯の外に出る前に、着衣の時間はありましたか?
まさか、素っ裸で街中を…
    • good
    • 0

ぴよぴよ君


あなた小学生?
子供の発想だね。
くっだらねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!