プロが教えるわが家の防犯対策術!

終日用事があるので、連絡が取れない。

って、午前何時から午後何時までをさしますか?

A 回答 (5件)

終日=24時間。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
19時に自ら連絡してきました。
拗ねてたんでしょうか??

お礼日時:2023/01/16 21:36

>拗ねてたんでしょうか??


➡︎「辛抱たまらん!」となったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじさんになると意固地になるのかなぁ・・・

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/17 10:10

明後日の朝(始業時間)まで連絡してくるなってことです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/16 20:40

翌日の朝、または始業・営業開始時刻まで連絡を控えて下さい。

という意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/16 20:40

0時から翌日の0時前まで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/16 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!