dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう2年前になりますが、留学中に出会った異性の友達がいます。
帰国してからも元気ー?とか連絡が来ていましたがある時彼氏ができたので連絡はやめてと言いました。すると僕も彼女できたんだ〜と言ってきたのでそのまま終わりました。

しかし数ヶ月に一度今でも連絡が来ます。あまりにもしつこいのでスルーしてますが、つい最近また大丈夫ー?と連絡が来ました。
もうブロックしかないのでしょうか?
彼のことは嫌いではありません。ただ連絡することもないですし正直めんどくさいです。対処法を教えてください。

A 回答 (2件)

友達関係を一応継続したいならミュートでスルーか

ただの友達ということを相手が理解してても無駄に連絡してきたいのかもしれないし、嫌いじゃないけどしつこくてうざったいのなら(もう会わないだろうし?)ブロック!
    • 0

私なら。

もう一度ハッキリ言いますね。
彼の中ではきっとあなたが言った「やめて」はやめてに聞こえなかったんだと思います。
しつこいので連絡して来ないでくださいって言えばいいと思います。
    • 0