アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の身体って汚れたら捨てればいいのに
結婚までするのは何の意味があるんでしょうか

A 回答 (9件)

その様な思考しか出来ない人間は結婚して女性を幸せには出来ません。



結婚出来ない人にそれは考えなくて良いからです。

貴方の母親に汚れて捨てられたか聞いてみては?
    • good
    • 1

結婚は何かを求めるものではなく、何かを与えるものである…って笑

    • good
    • 0

コミュ障でなければ、誰かいた方が生きやすい。

    • good
    • 0

ご質問の意図が特定できません。



補足説明願います。
    • good
    • 1

それは男でも同じだと思う。


何をもって「汚れた」のかが気になる。
    • good
    • 2

汚れたら洗って汚れを取り除けば良いのです。


捨てる必要はありません。
    • good
    • 0

そう言っている馬鹿者は、加齢とともに、


粗大ごみとして、捨てられる。

結婚を、性欲だけでしか見れない愚か者は、
時間の制裁を受ける。

自分も人間、相手も人間。

それが理解できなければ、のたれ死ぬしか、
道は無い。
    • good
    • 1

それは言いすぎ。

君もその母から生まれたよ。
親を捨てるの?

君もそういうこと言うなら捨てられるかもよ。
    • good
    • 2

結婚しなければ、やらせない


という
非人道的な女性もいるんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!