プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年のコロナはどうですか?

私は基本的にマスクしませんが・・ よくかからないなあと思います

思えばこうでした。2019年は全く関係なし。超密着のノーマスク(本来それが当たり前)

2020年

1月は全くもって密着とノーマスク

ところが!

2月。

2月23日、いつも通り超満員でJリーグ開幕

しかし直後、3月いっぱいの試合延期を発表

2月28日のミュージックステーションは、演者は密着も、無観客

その後、3月はまだマスクしてる人もまばら。全くニュースを見ない俺は、タクシーでコンビニエンスストアへ

運転手にマスクしてかないんですか?と言われ、なんの事だか分からなかった。流行は知ってたが、指摘されたのははじめてで、そんなおおごとなんだ、と知った

4月!緊急事態で学校なし!ここではじめて、密にならない、マスクしてる これが当たり前になって今に至ります。

もちろん当時よりは規制はゆるくなったが、また増えてるんでしょう?どうなっちゃうんですかね世の中

A 回答 (2件)

今年もしつこすぎますわ


どんなストーカーも叶わんしつこさ
    • good
    • 0

?t=21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!