電子書籍の厳選無料作品が豊富!

100円バーガーが170円に、、

気にしないかな?

A 回答 (4件)

アメリカでも全員の給与が上がる訳ではないから現在の政府への不満として一番多いのが物価高になっています。

    • good
    • 0

スマイルを買いに……。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今朝はイマイチでした。

お礼日時:2023/01/17 19:35

正直値上げにとやかく言っている人は貧乏な方に見えます。



値上げは物価高から言えば必然であり、何故その程度でとやかく言う必要があるのか良く分かりません。

日本の物価高なんて海外に比べたら優しい物ですよ?

海外は数百円では無く2倍、3倍と値上がりしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

らしいです。
日本のマック価格だけみると米国より安い、
日本はマック単品でみると安い
しかし収入変わらず
海外は右肩上がりに収入も支出も上がってます。

お礼日時:2023/01/17 18:33

dポイントで払っているから気にしない

「今日マクドナルド行って買い物したかた値上」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャッシュレスの方は気付かないですね

お礼日時:2023/01/17 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!