アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族にバレずにダイエットする方法を教えてください
道具を使うものや、食事制限以外でお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

言ってからダイエットの方がいいのでは。


言わなかったら焼肉食べに行こうとか、ケーキを買って帰ってきたりしませんか?
    • good
    • 0

あと、あなたが家族に内緒で痩せたら、家族は「何もしていないのに痩せた」と認識してあなたの病気を疑います。


余計な心配をかけてしまうので、家族に黙ってダイエットすることはお勧めしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

そうですね…
痩せたら、ダイエットしたって伝えます!

お礼日時:2023/01/17 19:58

ないです。


どんな手段を使ったにしても、痩せたら絶対にバレるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…

お礼日時:2023/01/17 19:15

無いですね。


食事が制限できなければ絶対にダイエットは成功しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとずつ減らしてみます!

お礼日時:2023/01/17 19:15

摂取したカロリー以上の運動です。



必ず痩せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます

お礼日時:2023/01/17 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!