プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の猫さん猫ご飯を選り好みしてしまいます。そんな子でもモリモリ食べてくれるキャットフードを教えてください

A 回答 (3件)

うちの子は


カルカンのパウチ(ウェットフード)が好きでしたね。

特に「海の幸ミックス」が好みでした。
 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%8 …
(老描でしたので18歳以上のフレークが非常に細かいもの)

近くのドン・キホーテで8つ入りパックが税込み400円で購入できたのでありがたかった。

・・・

ちなみに ”おやつ” は「とってもおいし草」のピューレが好きでした。
 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%8 …

知り合いの猫カフェでも猫たちが競うようにして一瞬で食べ尽くしてしまうくらい人気があるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL付きのご回答ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)助かります

お礼日時:2023/01/17 23:06

猫は選り好み、気まぐれが普通です。


昨日までモリモリ食べていたのを、今日はプイッ!します。
キャットフード調達に迷い苦労するのも猫飼いさんの生きがいの一つです。

シーバは好きな子が多いです。
でも、近所の地域ネコさんはプイッします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/01/17 22:40

銀のスプーン。



ですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/01/17 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!