電子書籍の厳選無料作品が豊富!

娘がパパ活をしていました。
何でそんな事したの!って叱りました。
もし、覚せい剤打たれたら、殺されたらどうするの?
そうなったら私は…

そうしたら、何で心配するの?
私がいじめられてるって話したとき、お母さんは、考え過ぎだって、学校行かなくていいって言ってくれなかったよね?って
死にたいほどだったのにって泣き出しました。
私はごめんねと謝りました
学校行かなくていいからパパ活はやめてと
これから〇〇のことにきちんと向き合うからと

これから私はどうしていけばよろしいですか?
私は母親失格ですよね?

娘や亡き主人に申し訳無いです

A 回答 (13件中11~13件)

覚醒剤の話に行くのが同じ親としては、まず君が情けない。

他人に金を無心する金がすべての性格に仕上がってるのが問題だろ?パパ活するやつは家で蔑ろにされてるやつで、家で孤立している娘がなびくってのは、情けない同類のじゃれ合いだ。
はっきり言えばいい。「亡くなった父が悪いのか」って。いじめられている話にしても、どこまで話したか。この子は真剣にすべてを自分の非もちゃんと言ったか。パパ活をいじめのとき対処しなかったらしてもいいってのは、性格悪いからいじめてもいいってのを、この子が同じことをしていることになるのを教えてやれ。
    • good
    • 3

きちんと向き合うしかないですね。


学校に行かないならいかないで、
娘さんが、どのように自立して、
どのように生計を立てていくのか
しっかり話し合い、計画をたて、
粛々と実行していくしかないです。
    • good
    • 2

大丈夫です。

覚せい剤打たれる前に発覚できましたし、あなたの心からの謝罪が娘様に届いているはずですし、申し訳ないと思える気持ちがまだまだやり直せる可能性を大いに持ってます。まだまだ大丈夫です。

事が命に関わる前にわかって本当に良かったですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています