アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

城彰二さんて性格は良くないのでしょうか?
先日のワールドカップドイツ戦のyoutube配信で彼が登場した途端、見ていられないほど雰囲気が悪くなりました。

A 回答 (4件)

昔空港で水かけられたんも、態度悪いって理由でしたから、もしかしたらそうかもしれませんね

    • good
    • 1

否定するだけの人間で気分が悪くなりました。



私も大嫌いです。
    • good
    • 1

目をつぶっても決められる決定機を外しまくり、帰国の空港で水かけられた人ですよね。



何で、そういう人間を呼ぶのか、ですよ。

まともなことなんか言えるわけ無いのに。
    • good
    • 1

人は自分と似ている人が苦手です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!