プロが教えるわが家の防犯対策術!

京急バスでmanacaを使う事はできますか?
関東でバスに乗るのは初めてなのでわかりません。
ご教授頂けますと幸いです。

A 回答 (3件)

こんばんは。



manacaをICカード乗車券として対応しています。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは。
教えて下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2023/01/18 22:27

名古屋市交通局と名古屋鉄道の「manaca」も相互利用でできるはず(ですが、「nimoca」が広島県で利用できなかったことがあります。

一部路線かも?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1部路線では使用出来ない事もあるという事ですね。

お礼日時:2023/01/18 22:25

できません


そのカードは交通カードではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/18 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!