アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の研修で、講師1人に対して、30人くらいで研修を受けていました。

その際に、2人1組でロープレをしていました。

講師が「本日のお昼休みの件で」と話を初めたので、私は顔をあげて講師の顔を見ました。

すると次の瞬間に
「ロープレ中ですので、顔をあげないで耳だけ傾けてください」と言われました

これって、私の目つきが嫌だからこっちを見るなってことでしょうか?
かなりショックを受けています、、。

A 回答 (3件)

考えすぎ。



というより、同じ質問を何回もし過ぎ。
それぞれの質問で親身になって回答してくれている人がいる。
その回答に向き合って自分でしっかり考えてごらん。
そしてコミュニケーションが欲しいというのなら、
それはQ&Aサイトでやることではない。
    • good
    • 5

あなた、メンタル病んでいませんか?



あなたが顔を上げたから、「顔を上げないで」と注意された。別に怒鳴られたわけでも叱られたわけでもない。注意を受けただけです。

こんなことで傷ついたなんて、「メンタルの当たり屋」みたいなもんですよ。

もっとまともな判断力を持ってください。
    • good
    • 5

心配する必要はないですよ。


私もそのようなことを上司から言われたことがあります。
なので、ただ単に講師は、耳を傾けて欲しいので、そう言ったと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!