dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の研修で、30人くらいでロープレをしていました。
2人1組でやっていました。

その際に、講師がいきなり「本日のお昼休憩は、、」と話出したので、
ロープレを中断して講師の顔を見ると
「ロープレ中ですので、顔はあげなくていいので、耳だけ傾けて下さい」と言われました。

これって、私のことを嫌ってますか?
私の視線が嫌でこっちを見るなってことでしょうか?

A 回答 (3件)

え…みんなに対する気遣いでしょ。


その発想になることが、あなたの大きな問題だと思います。
    • good
    • 2

なんに対する被害妄想ですか?


精神のお薬飲むのはそれが解らないそっちでしょ

最初に忠告してますよ
    • good
    • 0

被害妄想すぎます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!