プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows10のアイコンで A と書いてあるファイルの拡張子を教えて下さい。
いくら調べても出てきません...

「拡張子は何...?」の質問画像

A 回答 (3件)

ビットマップフォントファイルですね。

拡張子は「 .fon 」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました、ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/20 15:44

フォントファイルでしょ?



拡張子は、TTFとかTTCとか
    • good
    • 0

エクスプローラーの設定で赤字の部分を無効にして下さい。


拡張子が表示されます。
「拡張子は何...?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ファイル自体を持っていないので拡張子を表示できないんです..
画像しか手がかりがなくて..
画像との丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/20 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!