プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
強くなりたいのですが、何かした方がいい事、気づいた方がいい事ってありますか?

A 回答 (5件)

「北斗の拳」を全巻読みましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

北斗の拳、いいですよね。
あべしが好きです。
ストーリーもいいですよね。
今度読んでみようと思います。

お礼日時:2023/01/20 15:00

強くなる、って肉体のことですか。



それなら格闘技をやれば一発です。

半年もやれば、素人より強く
なります。

数年やれば、男と女の差になります。

もっとやれば、大人と子供の違いに
なります。

克己心、つまり自制心も育つので
メンタルも強くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れてすいません。
ご回答有難うございます。
回答から、お優しさが伝わり、感動しました。
格闘技はちょっとできないですが、技を自作して、一人でやってみる事はしたいと思います。

お礼日時:2023/01/22 12:40

プッシュアップ


スクワット
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プッシュアップいかにも筋肉つきそうですよね。
参考になりました。

お礼日時:2023/01/20 15:06

筋トレ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
筋トレしたいと思います。
腹筋もしたいです。

お礼日時:2023/01/20 15:06

精力絶倫てはないですか?



すっぽんとかマムシとか人気ですね
効果は知りませんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっぽんっていかにも力が付きそうですよね。
食べてみたいですね。どんな味がするんだろ……。
肉厚な味がするんですかね?
参考になりました。

お礼日時:2023/01/20 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!