プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻夫木聡、主演の映画「69」に出演しているのですが、
原作は発売されていますでしょうか?
できれば売っているサイトを教えて下さい

A 回答 (4件)

私もこの本持っています。


映画楽しみですね!
「村上龍」で検索すれば出てきます。
どこの本屋さんでも置いていると思いますので
早く手に入れたければお近くの本屋さんへGOです。

参考URL:http://books.shueisha.co.jp/
    • good
    • 0

書店の村上龍のコーナーに行けばすぐに見つかると思いますが・・・



自分の考えている「69」とは違うかもしれませんが。
    • good
    • 0

村上龍『69 sixty nine』集英社文庫



文庫なので、本屋で購入のほうがよいと思いますが...。
    • good
    • 0

こんばんは。



"AMAZON"には発売されてますね…。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087496 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!