dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が彼女に「高校受験も努力しないで失敗して、頭悪い私立行ってるお前がこれから先の将来にいい結果になるわけが無いだろ 専門目指してる低学歴なお前は人権ないんだよ」とラインで言ってました。それを見て僕はこいつの人間性終わってんなと思いました。みなさんならどう思うでしょうか。

A 回答 (4件)

良い意味に取りましょう。



努力して、人権を獲得しろよ。

そう、励ましているのです。
    • good
    • 0

性格異常者、友達関係遠ざけます。

    • good
    • 0

人の人生に口出ししてる時点で暇人なのかな〜?って思います。


努力信者って度がすぎると怖いですよね。
女性以前に人として品のないお方だなと思います。
    • good
    • 0

将来を勝手に決めてる友達が将来いい結果にらならないし人権ないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね笑 人権ないとまでは思いませんが
リスペクトは大事だと思います。

お礼日時:2023/01/21 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!