プロが教えるわが家の防犯対策術!

太ってますか?
正直にお願いします。

「太ってますか? 正直にお願いします。」の質問画像

A 回答 (31件中1~10件)

やせるゼリーにはリベルサスは入っていないと思います


実物を見たことがないので断定はできませんが、あのゼリーで健康被害を訴える女性が増えているとニュースで見ましたので。

とかく女性はやせるという言葉に弱いですね!女性週刊誌もやせるとかダイエットという言葉を載せると飛ぶ様に売れますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単に痩せれるとかそういうものは何かしらの副作用があるので自分で努力するしかないですね

お礼日時:2023/01/24 11:03

やせるゼリーを勧めている人がいますがあれは危険です!


そもそも食べてやせるなんて怪しさ100%ですね。
ついでにいうとリベルサスという薬がやせると言われていますが、あの薬は処方箋がないと買うことができません!そのくらい危険な薬です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなの使わないので大丈夫です!
そのゼリーにはその薬が入ってるんですか?
私は食事制限と運動で痩せるので!

お礼日時:2023/01/24 10:32

お尻を鍛えるトレーニングをメインにやるといいでしょう。


例えば西洋人の体は前後に立体的ですよね、お尻だって小さくてもウエストから綺麗な曲線を描く人が多いです、東洋人は横にペチャっと広がった体形をしています。
後ろに脚を蹴り上げるような運動をするとお尻の上部から腰に筋肉が付きます、筋肉というとガッシリすると思われるかもしれないですが女性は特によっぽどの血のにじむほどのトレーニングに明け暮れご飯も人一倍食べないとガッシリになりたくてもなれっこないのです。
適度なトレーニングは美しい体のラインを作ります。
ただしこれはyoutube等を見て体を痛めないように知識をしっかりつけてからやるべきです。
翌日ちょっと筋肉痛になる程度でいいのです、ある程度筋肉をつけるという経験を積むとその後サボって元の体系になっても筋トレを再開すればまたキレイな体形に戻りやすいです、体が経験を覚えているのです。

更にトレーニングが終わったらプロテインを飲むとはっきり効果が出ます。
半年ぐらいは続ける覚悟でやってみましょう。
そして自分の体を鏡で見て変化を感じたらもっと継続したくなります。
自分の体を見ることが好きになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジムにお尻を鍛える機械あるのでやろうと思います!
たくさん書いてくださってありがとうございます!

お礼日時:2023/01/22 23:19

太目女性(細いのに太いと言ってる訳ではない本当の意味で肥満)の端くれから一言



その体型では太っているとは認められませんし一切認めません
あなたの体型は「痩せている」というのですよ誤解しないで下さいね

太ってもいないのに太い太いって言わないで欲しいですわ
そうやって細いのに「私太ってる?太いよね?」って言おうものなら
下手したら「何それ嫌味?それとも自慢?」と嫌われるレベルだよ
厳しいことを書くようで申し訳ないけどそろそろ納得して欲しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌みや自慢ではないです。
ただ不快な気持ちにさせてしまったのならすいません。
でも自分自身悩んでるのでこうやった質問させていただきました。

お礼日時:2023/01/22 23:17

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

脚はずっと細いままで年取ると腰回りが太ってくるのかなってかんじです。


元の骨格は良さそうなのでお家で筋トレして腰回りのラインを美しくすれば完璧です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな筋トレをするのがいいでしょうか?

お礼日時:2023/01/22 19:56

昨日「報道特集」でやっていた、ベトナム製の痩せるゼリー、あれいいみたいですよ。


食べると上と下からゲーゲー出してみるみるスマートになるようです。
見逃したならググってみて。
    • good
    • 0

腕 細い


脚 普通
胴体、腰回り たるんだデブではないけど重そう。

高身長でガッシリした体格。
細くはないけど健康体。
成人女性ならそれくらいの肉付きの人が普通かも。

ダイエットしたら腰回りはもう少し減らせそうだけど、疲れやすい体質になると思います。
    • good
    • 0

キモデブ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってます

お礼日時:2023/01/22 16:05

>骨格ストレートでしょうか?



写真から見える範囲では骨格ストレートに見えますね。
決め手はくびれ方です。腰位置が高い人のくびれ方をしているように見えるので骨格ストレートかなと思いました。
又、骨格ナチュラルの場合はあまりくびれていない傾向があります。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!