プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間前に、散々カートリッジエラーが出て動かなかったインクジェットプリンタを、一切手を付けず放置してありました。

今日、インクジェットプリンタを動かしてみるとエラーが出ません。

ひとりでに勝手に直ったのでしょうか。

プリンタカートリッジの異常を示したエラーに対し、その後に何が起きて、直ったように見えたのでしょうか。

A 回答 (2件)

そゆうこと。

例えば、カートリッジエラーの原因のごみが
乾燥とか気温が下がり、接点が復活したなど、
考えられますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カートリッジエラーの原因は、ごみにあるのですね。

乾燥
気温低下

接点復活

お礼日時:2023/01/22 10:56

オフにしたから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2週前もONOFFは数回しましたが、そのときは万事エラーでした。

お礼日時:2023/01/22 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!