プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好きだけど、別れた人いますか?

A 回答 (5件)

お互い大好きだったけど、些細な喧嘩で別れて電話番号を変えてその日で別れた人は居ます。


喧嘩の延長で二度と連絡を取れないより方を自分がやったので仕方はないですが、そうゆう別れ方をする人も居ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後悔ないですか?

お礼日時:2023/01/22 18:56

別れる原因は、様々なので、残念ですが、大好きだけど別れた人はたくさんいると思います(*_*)

    • good
    • 0

居ます 理想の人だったし10年も付き合ったけど ボケが出てきて介護交際になりそうなので別れました

    • good
    • 0

子供欲しくない私と欲しい彼氏。

大好きだけど、別れるしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後悔ないですか?

お礼日時:2023/01/22 18:56

いるかいないか、ですね?


いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は後悔ないですか?

お礼日時:2023/01/22 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!