プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

値上げが原因なのか、マックのドライブスルーの行列が無くなっている。
無くなっている、もしくは短くなっていませんか。

A 回答 (5件)

ただ単に、値上げの話しが合った時点で、『もう買わない。

』と決めました。

値上げ、値上げとは言うけれど、それで利用客が減れば、店を潰すか、値下げをするかしかない。
ここは、みんなで協力して、買わないようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やめる

お礼日時:2023/01/22 20:15

交通迷惑が減ってめでたしだな。

健康被害も減るんじゃないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い変化?

お礼日時:2023/01/22 20:15

うちらへんは変わりません


スパイシーチキンナゲット黒胡椒ガーリック のソースにはまって買っています 和風バーベキュー卵肉厚ビーフなど そそるバーガーがいっぱい出たので困っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わってないようですね。

お礼日時:2023/01/22 18:49

すみませんが見に行ってすらいません。



業務スーパーとドンキにチキンナゲットが売っていたので家のノンフライヤーでナゲット自作しています

マックってのは手頃だから食えました

食えたもんじゃないですよ、体にも悪いですし

高けりゃ願い下げです。

見向きもしない僕みたいのもいますから確実に減っているでしょうね。

店舗減るかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高くて体に悪いでは、良いこと1つも無い。

お礼日時:2023/01/22 18:39

ということは、あの行列は値上げ前の駆け込み的なことだったんですかね。


周辺の混雑が減って助かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。

お礼日時:2023/01/22 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!