電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この漢字の読み方を教えて下さい。

「この漢字の読み方を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (5件)

福(ふく)

    • good
    • 1
    • good
    • 0

ふく

    • good
    • 0

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!