dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前日に38.5℃以上の熱があったけど、次の日に平熱に下がってたら出勤しますか?

A 回答 (6件)

出勤します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに病院には行ってないし薬も飲んでません

また職場には前日に熱があったことは伝えますか?
熱が下がってるなら、いちいち報告する必要はないと思いますか?
職場からも「熱が下がってるならいちいち言うな!」って突っ込まれるだけですか?
コロナとかなら1日で下がりませんしね…

お礼日時:2023/01/23 08:45

会社に連絡をして判断を煽りますね。

    • good
    • 0

私なら上司に連絡して判断を仰ぎます


私があなたの上司なら今日は休ませ、また発熱するようなら検査へ行くよう指示します
職場で感染を広げられたら溜まったもんじゃないですから
    • good
    • 1

オレの担当美容師がそのパターンでした。


髪切りに行ったら「昨日38度熱出たんですよー」とか言ってて結局はコロナだったそうです。
まじ迷惑なんで検査はしっかりとして下さい。
    • good
    • 1

やる気によります

    • good
    • 0

一応会社に報告します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!